日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

January 28,2002   社長テレビ出演。
 社長がテレビに出演してた。ん〜、まぁ予想通りのことしか話していなかったなぁ。特に言う事なし。

January 27,2002   パウダースノー&大雪。
 金曜日のよるから乗鞍高原スキー場に行ってきました。スキー場の雪はさらさら!すごく気持ちよかったです。癖になりますねぇ、この雪。スノーボーダーが少ないので、スキーヤーにはいいスキー場かも。帰りは大雪が降って大変でしたが、非常に楽しめました!

#ちなみに、今年もペンション・ウィンズさんにお世話になりました。とっても良いペンションですよ!乗鞍方面に行ったときは是非お泊りしてみてくださいね。

January 23,2002   を、歩いてる。
 を、ひょこひょこ歩いてますねぇ。

January 19,2002   ゼッコーチョー。
 今日の夜は先輩とビリヤード。今年の初打ちデアル。最初のうちはどうなるかと思ったけど、後半はかなり好調!「玉の出し」が結構うまくいったっす。これからは「出し」がもう少しうまくいくように練習しないと。

January 16,2002   大苦戦。
 会社のプリンタサーバーが逝ってしまわれたので、定時後再セットアップ。これが大変だった…。苦戦したのは・・・
 ・CD-ROMを認識しない ・LANカードを認識しない ・プリンタポートがうまく動作しない etc...
結局セットアップが終了するのに5時間!あ〜あ、今日は全然自分の仕事ができなかったなぁ。明日は自分の仕事を頑張って進めなくては!!

January 14,2002   シブイCM。
 最近お気に入りのCMがある。それはブリジストンのPOTENZA G3のCM。世界の色々なところの道路を走っている映像がずっと流れているだけなんだけど、これが渋くてかっこ良いです。BGMの山崎まさよしの歌もまた渋いっ。歌詞も気に入ってしまった〜。一見の価値ありです。このCM作った人、センスがいいなぁ。

        どこまでも行こう
        道は厳しくとも
        口笛を吹きながら走って行こう
                       …CMより

January 13,2002   ん〜、イマイチ。
 先日、これが美味しいですよぉ、なんて紹介しましたが、今日コンビニに行ったら「とろろ納豆」なんていうものを発見。早速購入して食して見ましたが、ん〜、正直イマイチだなぁ。ちと期待したのにぃ。

January 12,2002   初滑り。
 今日は友人3人と白樺2in1スキー場へ初滑りに行ってきました。スキー場は人が少なく、あまり待たずにリフトに乗れ、しかも雪質もナカナカ良し。とってもGOODでした。次は、今月末に乗鞍に行ってきます。

January 10,2002   直さねば。
 あれ?訪問者リストの登録日が2102年になってる。あ〜、プログラムを直さなくては〜。

January 9,2002   昔のゲーム。
 またもや懐かしいソフトを発見。これはかなりやりこんだ記憶があります。単純だけど面白いゲームでした。
 しかし、最近ソフト売場に行くと、ハイドライドとか昔懐かしいゲームが安く売られているんですよね。その頃それらのゲームに熱中していた人たちが、今ちょうど20代後半〜40代前半位で、PCをバリバリにいじっている人たち。ん〜、懐かしがって買う人がたくさんいるんだろうなぁ。

January 7,2002   まぢかよ〜。
 今日は2002年、出勤初日……から夜の11時まで打ち合わせである。あぁ、早くも気持ちがくだり気味。明日も朝から打ち合わせらしい。いや〜ん…。

January 5,2002   寂しさがちょっとあったり。
 あれよあれよという間に冬休みも明日まで。ということで、今日北海道から厚木に戻ってきました。諸事情で北海道の実家に定期的に帰るのは今年が最後になりそうだったので、大学時代の同期と会ったり、いつもは通り過ぎるだけのホワイトイルミネーションをデジカメで撮影してみたり…。雪の上を「ぎゅっぎゅっ」と音を立てて歩くのが好きなので、意味もなく歩き回るなんてこともしてきたり(笑)。まぁ、ほんと色々なことをしてきましたわ。そんなことをしていると、北海道にあまり返れなくなるのがちょっと寂しい気分になってしまいました…。けど、そんなことは言っていられなく、今年はしっかりせにゃいかんのです。いや、まぢでまぢで。ということで(?)頑張りまっす(って、これ読んでる人には意味不明だな)。

January 1,2002   あけましてオメデトウございます。
 このページをみて下さっている皆さん、明けましておめでとうございます。まぁ、今年も大したことを書くことはないと思いますが、ちょくちょく見に来て下さいね。寒い寒〜い北海道の石狩より。



[BACK}