日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

Sep 11,2003   無事出産。
 本日、我が家に家族が一人増えました。女の子でございます。2,600gとちょっと小柄ながら、とても元気な赤ちゃんです。妻のほうも、小柄だったせいか、大変な出産にはならなかったようです(と言っても、本人は結構大変だったみたいだけど・・・)。母子共に元気でございます。

 で、、、、名前の方ですが、「明日菜(あすな)」でございます。子供を含めて、今後ともよろしゅうお願いいたします。関係者の方々(?)。

Sep 10,2003   明日かな?。
 ちょっと久しぶりの更新。さぼっていたというわけではなく、更新できなかったのです。フレッツからYahooに乗換えということで(NTTに勤めているお友達、ゴメ〜ン)。
 で、全然話は変わるのですが、どうやら明日くらいに我が家の家族が増えそうな感じです。先ほど弱い陣痛が来たので、妻が病院のほうに向かいました。私は自宅で待機ということになりました。生まれそーになったら、病院のほうに向かう予定でございます。近いうちに良い報告ができるかと思いますので、今しばらくお待ちを・・・。では、明日の日記をお楽しみに?もしかしたら子供の写真を公開できるかもー。



[BACK}