日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

Mar 3,2003   HDDひとつがダメになった…。
 この所、PCが一発で立ち上がらない頻度が高くなっていたので、色々と調べてみた。で、わかったこと。SLAVEに接続していたHDDが壊れかけ(?)になっていたせいで、そのような現象になっていたらしい。と、いうことで、HDD切り離し。あぁ、まだ5年しか使っていないのに。さよーなら…。
#HDDで5年の寿命って長い方なのかな?

Mar 2,2003   パーティー会場下見。
 今日は友人(職場の同期)の結婚披露パーティー会場の下見に行ってきました。メインの幹事を依頼されたので。会場は恵比寿にあるEastGalleryというところ。なかなか良いところ。これからどういうプログラムにして、どういう人員割り振りして…なんてことを色々と決めていかなければならない〜。二人の思い出に残るようなパーティーに出来るようにがんばらないと…。



[BACK}