日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

Nov 28,2002   古い人間?。
 NEC&無線キーボードと聞いて、Mr.PC(PC6601SR)を思い出してしまうのは古い人間でしょうか?嗚呼、六本木パソコン…、武田鉄矢…。

Nov 17,2002   気分転換。
 どーも、ここ最近、気分的にのんびりできる時間が少ない。週末も色々と済ませなければいけない用事が入ってしまったりして、なかなかのんびりできず。けど、今日は久しぶりにのんびりできました。近くの公園まで散歩してみたり、戻ってきて昼寝してみたり。なんだか仕事のことを忘れてのんびりできましたまた明日からがんばれるかな。

 あ、関係ないけど、先日売却してきたJornada720がいくらで売られているかチェックしてきました。売価39,000円也。ふ〜ん、結構マージンとるのね。

Nov 4,2002   以外と安かった・・・。
 先日Librettoを購入したので、今まで使用していた愛機Jornada720をハードオフに売ってきました。2万円ちょいにはなるかなぁなんて甘い期待をしていたのですが、なんと1万6千円とのこと・・・。あぁ、なんだかちょっとショック・・・。ま、購入してもう3年近くになるから仕方ない&どうせ使用しないし、っちゅーことで、売却。ゲットしたお金でスキャナを買おうなんて野望を抱いていたんだけど、全然ダメだな。

Nov 3,2002   記念?。
 今日は結婚半年記念(?)ということで、「とくじゅう」で焼き肉!久々の外食ということで、二人して食べまくり。カルビ、ネギ上タン塩焼き、ユッケ石焼きビビンバ(正式にはビビンパ?)etc...、あぁ満足満足。給料が少ないのでこういった贅沢はちょくちょくできないけど、たまにはこういうのも良いな。次は牛角
#「とくじゅう」で「贅沢」と言ってしまう我が家って・・・。


Nov 2,2002   ハードすぎ。
 毎週土曜日は、町内会の人達とバドミントンの練習。普段忙しくて練習できないので、土曜日だけは行くようにしてます。ストレス発散にちょうど良かったり。しかし、今日はちとハードすぎました・・・。約2時間、ほとんど休み無しで試合しっぱなし。かなり足にきてる・・・。あぁ、せっかくの3連休なのに、初日にこんなに体力を消耗しても良いのか??明日くたばっていそう・・・。

Nov 1,2002   おめでとう!。
 いつもビリヤードに付き合ってもらっている友人に女の子が誕生!おめでとう!めでたい、めでたい。落ち着いた頃に、相方共々遊びに行くので、どうぞ宜しく。

 しかし、今年は友人達が子供ラッシュだな。これで4人目。我が家はいつになることやら・・・。


[BACK}