日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

Aug 22,2002   30代最初の日。
 昨日は20代最後の日。そして今日は30代最初の日。新たな気持ちで仕事に遊びにがんばる次第であります。さーて、どんなことが待ち受けているかな、これから先…。

Aug 21,2002   20代最後の日。
 今日は20代最後の日であーる。嗚呼、遂にこの日が来てしまったか…。はえ〜…。明日からは30。気分を一新してがんばっていこうかしら。しかし、もう若くないわね…。

Aug 8,2002   テニス。
 今日は2年ぶりのテニス。ただし壁打ち。バドミントンをずっとやっていたせいか、やたらとブンブンとラケットを振り回してしまう&手首を回してしまう…。当然うまく飛んでいかない。なんだか一人であっちこっちに走り回って、非常に疲れました…(壁打ちなのに…)。

Aug 6,2002   東京ディズニーシー。
 イベント2日目。今日は東京ディズニーシーへ。ホテルから車で3分ほど。あっという間に到着。

 やはりこちらも夏休みということで、家族連れが大い!が、ガキやおばさんに負けずにかなりの場所を見て回りました。こっちでもファストパスをうまく使ったので、それほど待ち時間も長くなく、色々なところを見れました。そうそう、夜のイベント、ディズニーシー・シンフォニーは一見の価値有り!10分くらいで終わってしまうのは残念だけど、すごく綺麗&すごい迫力!帰る時間を少し遅らせてでも見ましょう!

しかし、2日間、かなりの贅沢をしてしまった…。しばらく節約しなくては…。
Aug 5,2002   東京ディズニーランド。
 今日から夏休みイベント第2弾。東京ディズニーランド&ディズニーシー、2日間連続の遊園なり。これは、今年は何故か夏休みの会社の保養所にホテルーオクラ東京ベイが登録されのがきっかけ。会社の保養所ということで一人一泊25,000円の所が5,000円と超格安!こりゃ予約するしかないでしょ。

 朝5時半に出発して、特に渋滞もなく東京ディズニーランドに到着。やはり夏休みということで、家族連れが多い…。けど、ファストパスをうまくつかって、結構な数の乗り物に乗ることができました。残念ながら夜の花火は上空の風の影響で中止になってしまいましたが、楽しみました〜。しかし、暑さで疲れた…。

Aug 4,2002   久々の洗車。
 今日は久々の洗車。いつもは自分で洗車をするんですが、今回初めてガソリンスタンドで頼んでみました。まぁ、今回は少し面倒くさいというのもあったんですが、自分の洗車のレベルがどの程度なのかを知りたいなぁ、なんてのもあって頼んでみたのでした。結果、あんまし変わりませんな。洗車のレベル。あれくらいなら、自分でやったほうがお得かも。

Aug 3,2002   厚木市鮎まつり花火大会。
 今日からちょっと早めの夏休みに突入です。夏休み前までに終わらせなくてはいけない仕事が完全に終わっていないので、ちと心の中はすっきりしていませんが、まぁ、夏休み中はそんなことを忘れてリフレッシュしようかなぁなんて思っています。
 さて、今年の夏休み初日は、毎年厚木市で開催されている鮎まつりの花火大会に行ってきました。せっかくの綺麗な花火なんだから写真でとっておこう、なんて考え、デジカメでの撮影にチャレンジしてみました。そのために三脚も買ってしまったり(笑)。で、結果ですが、あんましうまく撮影できませんでした・・・。シャッターを押すタイミングが難しい感じ。なんかコツがあるのかな。



[BACK}