日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

Jul 28,2002   お隣さんは、超知り合い。
 今日、お隣に友人が引っ越してきました。同じ大学出身で、同期。先日までは寮で一緒、今度は社宅で一緒。しかもお隣さん。なんとも不思議な感じ。

Jul 27,2002   恐るべし、近頃のガキ。
 今日厚木のTWO TOPで、かなりの速さでタイピングをするガキを見かけました。タイピングソフトの体験版で遊んでいたんですが、最初「てきとーにキーをたたいているのかなぁ」なんて思って画面をのぞいてみると、完璧!自分もそこそこブラインドタッチには自信がありますが、あのガキには負けるかも…。ん〜、恐るべし、近頃のガキ…。

Jul 22,2002   痛いぞー。
 一昨日、昨日と、友人6人と伊豆の白浜へ行ってきました。すんごく良い天気で、2日間た〜っぷりと楽しんできました。海ではボディボードに初挑戦し、下手っぴながら、それなりにできるようになりました(できたような気になっているだけかな(笑))。しかし、ちと陽に当たりすぎて、体中がひりひりしていたいです。ん〜、いつになったら落ち着くかな…、これは。

Jul 13,2002   サンクス。
 今日は良く一緒に遊びに行く同期を我が家に招待しました。さすがに6年目ともなるとみんな忙しくて、なかなか集まれなかったのですが、今日は久しぶりにみんなで集まることができました。色々な話題で盛り上がって非常に楽しい時間を過ごすことができました。あんど、結婚祝いとして、プレゼントもいただいちゃいました。ゼロハリバートンのアタッシュケースです。すんごく気に入ってしまったぜぇ。サンクス>みんな

Jul 7,2002   窓エアコン取り付け。
 最近寝室が暑い。っちゅーことで、安い(jここ重要)窓エアコンを購入することに。ヤ○ダ電機さんで、定価7〜8万円するものが26,800円という特価で売っていたので、それを購入。ここまでが昨日の話。今日はそのエアコンを朝から取り付けです。取説を読んでも良くわからんことがあり、手こずること1時間半。ようやく取り付け終了。で、取り付けてから気がついたこと。昨日お店で見たモノと違う・・・!隣にあったちょっと値段が高いやつ。ん〜、取り付けてしまったし、このまま黙っていようっと。

Jul 6,2002   楽しいひととき。
 今日は相方の友人達が我が家へ遊びに来てくれました。ひじょーに面白い友人達で、かなり楽しい時間を過ごさせてもらいました。けど、その中の一人が今日事故っちゃって、怪我はなかったみたいですがちょっと心配です。その子はちょっと顔を出すだけになってしまったので、また改めてみんなでゆっくり集まりたいなぁ。



[BACK}