日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

March 28,2002   久々の更新。
 ひっさしぶりの更新。というのも、この歳でおたふく風邪にかかってしまい、かなりの期間ダウンしていたのだ〜。中学校の時に一度かかったはずなんだけど、またかかってしまった…。免疫って時間がたつと衰えていくのかな?まぁ、何とか無事に回復したのでよし、よし。

March 16,2002   おめでとう!
 今日は友人の披露宴&2次会に出席してきました。何とも良い(面白い?)披露宴&2次会でございました。末永〜くお幸せに暮らしてください!

March 13,2002   人それぞれ。
 今日は久しぶりに友人と飲みに行ってきた。彼とは内定式でお互いに早く来すぎたのがきっかけで話をするように。それから意気投合して、飲みに行ったり遊びに行ったり。お互い思っていることを、腹を割って話せる。普段どうしても会社ではストレスがたまるので、一緒に飲みに行くとストレス発散になってとても良い感じ。
 まぁ、人それぞれ考えがあるわけだから、新しい道に進んでもがんばってくれ〜。俺はもう少し今の状況でがんばってみるよ。

March 11,2002   かなりシビアなお話。
 電機メーカー各社はかなり経営的に厳しい状態にある。それに漏れず、私の会社もやはりかなり厳しい状態にある。今日、その辺の話が社長から我々の部署に直々に話があった。我々の部署は大々的な改革が行われるようである。これからは、今まで以上にかなりシビアな状況で仕事をしていかなければならないようである。いつ会社を辞めても良いように、会社から首を言い渡されても良いように、自分自身のスキルを磨き上げていかなければならないな。

March 10,2002   家電購入。
 大学に入学してから一人暮らしを始めて10年ちょい。が、大学の時は下宿、会社に入ってからは独身寮。ということで、以外と身の回りの物がそろっていない…。今日は炊飯器とか洗濯機とか、色々と購入してきました。結構な出費なり。近いうちに、家具を購入しに行く予定。家具の方は値段調査だけしてきたのですが、以外と高そう…。

March 9,2002   i衣装決定。
 今日は式と披露宴で着る衣装を決めてきました。なんだか着せ替え人形状態(笑)。まぁ、とりあえず着る物も決まったので、これからは本格的に式の内容の準備に入ります。色々と決めなければならないみたい。ん〜、大変。

March 3,2002   部屋決定。
 今日は社宅の部屋の見学に行ってきました。3部屋見せてもらったのですが、基本的のどの部屋も間取りは一緒。4、6、7階のどれかしか選択肢はなし。あんまり上だと、景色は良いんだけど引っ越しが大変そうなので、4階に決定。これでとりあえずすむ場所が確保されたので、ちょっと安心。これから本格的に引っ越しの準備をしなくてはいけないなぁ。

March 1,2002   ちょっと遠いよ。
 今日は昼前から外出。外出先は水海道。電車を乗り換えること3回、時間にして約3時間!!移動だけで6時間である…。いいかげん、疲れるよ。今日はもう寝るぜっ。



[BACK}