日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

June.25,2001   長期出張?。
 今日、課長から数週間の長期出張の話をされた。ま、まだ確定ではないんだけどね。O大学のほうに勉強をしに行かなければならないらしい。会社のお金で行くのだからラッキーってのもあるけど、結構苦手な分野のことを勉強することになるので、ちとプレッシャーがあるなぁ。

June.24,2001   車検。
 早いもので、7月で車を買って3年。今日、その車を車検に出してきた。かなり気に入っている車なんで、しばらく買い換えることはないだろうなぁ。ちょっとサスペンションをいじって、インチアップしてみたい・・・けど、そんな出費をする余裕は無いのだった。

June.23,2001   三十路お祝い旅行。
 昨日から今日にかけて、箱根にある会社の保養施設に行ってきました。メンバーは同じ職場(&元職場)の同期+α、8人。その中の2人が30歳になるということで、そのお祝い(?)という名目。久々に夜中までバカ騒ぎして、すんげー楽しかったです。入社して4年とちょっとになりますが、こうやって仲良く色々と楽しめる仲間がいるというのは、本当に嬉しいことです。これからも今のままで付き合いを続けたいなぁ。しかし、来年で私も30・・・.来年は祝われるのか・・?なんか複雑な感じ・・。

June.20,2001   適材適所?。
 先日人事異動の話がありました。しばらく一緒に仕事をしていて、かなりあてにしていた人が別のプロジェクトに異動することになりました。いや〜、痛かったですねぇ、これは・・・。ま、そんなことに不満を言っていても仕方が無いので、残ったメンバーで頑張るしかないんですけど、ちょっとねぇって感じ。

June.19,2001   久々の更新。
 ここんとこ毎日があまりにも忙しくて、ちと更新をサボっていました。これからまた少しずつ更新していくので、遊びに来てくださいね〜。



[BACK}