日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

February.26,2001   ここ最近。
 ここ最近、自分の仕事をしていない。色々と割り込みの仕事が入って、その割り込みの仕事量が以外に多い。どーもストレスというか、あせりがちょっと出てきてるなぁ・・・、正直。
February.19,2001   今まで知らなかった。
 今日まで、ワタクシのページ、ネットスケープでうまく見られなかったのね。知らなかった〜。なんで、修正しました。これでうまく見られるようになったんじゃないかな。
February.18,2001   小物購入。
 去年まで使っていたゴーグルをなくしてしまいました。なので、今日秦野にあるビクトリアへ買い物へ。シーズンも後半ということで、あんまし良いデザインのものが無かったけど、まぁそれなりのものを購入。1万円分のポイントがたまっていたんで、ついでにファンスキー用のカギと携帯用のワックスセットも購入。しめて703円なり。これで今週末のスキーの準備、完璧かな。
February.17,2001   バドミントン。
 今日はバドミントンの試合。相変わらず自分のレベルは周りのレベルについていけず、勝てません・・・。とりあえず今日で実業団の試合は終わりで、次は半年後。半年間練習を重ねて、今度こそ勝てるようにならなくては。
February.14,2001   ドリームファーム。
 今日は定時で退社して、相方と相模湖町の方にあるドリームファームというレストランに行ってきました。ここ美味しいです。ちょっと気に入ってしまったー。今日はピザとグラタン。今度はリゾットを食べてみよ。
February.12,2001   休日出勤。
 今日は休日出勤。最近は余計な仕事が以上に入ってきて、なかなか自分の仕事ができない。休日の今日を利用して、その辺を少し挽回してきた。しかし、期待されている結果を出すまでにはまだまだ・・・。最近ちと不安だわ・・・。
February.11,2001   面白かった〜。
 先週の金曜日(9日)から今日まで乗鞍高言温泉スキー場に行って、先月購入したファンスキーに挑戦してきました。感想は・・・、面白い!これははまりますね〜。最初の1、2回はちょっと慣れなくて、すぐ後ろに体重がいってしまいましたが、3回目くらいからはばっちしコントロールできるようになりました(ファンスキーはスキーの基本を思い出させてくれます。ちょっと後ろに体重がのってしまったら、あっという間にこけます)。慣れてきてからは、回転に挑戦。これも意外と簡単にできるように。で、相方と一緒にくるくる回っていました。最高で5回連続で回転しましたが、ちょっと目が回って気持ち悪くなりんした(苦笑)。ほんとに面白いです、ファンスキー。今持っているカービングスキーはやらなくなるかもなぁ・・・。まだ挑戦したことない方、超オススメです!
February.7,2001   まぁ人それぞれなんだけどさ。
 今日、ポートさんが会社をお辞めになりました。採用が決まって、会社に来たのが一昨日。で、今日会社に電話がきて、諸事情により辞めると。まぁ、人それぞれ色々な事情があるから、会社を辞めてしまうこと自体は全然問題のないこと。仕方がないもん。けど、電話一本で「辞めます」ってのはどうかねぇ。こっちだって人が必要で、人がやっと来るっちゅーんで事前にいろんな人が色々と準備していたんだからさ。自分が行動を起こす前に考えましょうね、周りのことを。
February.4,2001   この時期の風邪には気をつけましょう。
 今日は夜に相方と食事に行く予定だったんだけど、相方がちょっと風邪気味ということで、大事を取り予定をキャンセル。寮の友人も風邪で会社を休んでいたり、会社の先輩も風邪で一種間会社を休んだり。寮の管理人も風邪がひどくて、3kg体重が落ちたらしい。この時期の風邪には気をつけましょうね、みなさん。
February.3,2001   これ買う人いるのかな?。
 これすごいなぁ。けど、本当にこれでブラインドタッチが習得できるのかな?
February.2,2001   なげ〜・・・。
 すでに昨日のこと。打ち合わせ、朝の9時から夜の12時まで・・・。なげ〜・・・。今日も朝から打ち合わせ。は〜、いいかげんに疲れてくるなぁ。


[BACK}