日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

November.22,2000   どしゃぶり。
 今日は先輩と久しぶりにビリヤードに行ってきました。ビリヤードをプレイし始めて結構な時間がたつけど、なかなか上手くなりません。やっぱり連続して行って、まっすぐ打つ感覚を体に覚えさせないといけないんだろうなぁ。気合を入れてキューでも買って、練習しようかしら。
November.20,2000   どしゃぶり。
 をいをい、なんなんだ?この激しい雨は?今年の梅雨の時期にもこんな激しい雨はなかったような・・・。早くやまないかなぁ。
November.18,2000   実業団。
 今日は今年のバドミントン実業団リーグの初戦でした。2試合ありましたが、チームは無事2連勝。なかなか良いスタートが切れました。しかーし、肝心のワタクシはというと勝利を飾れず・・・。1年間仕事の合間に練習してきましたが、マダマダということですねぇ。また来週から練習頑張りますわ。
November.17,2000   社内大会。
 今日はバドミントン班(私の会社では部活動のようなものを「班」と呼んでます)主催のバドミントン社内大会がありました。で、この大会に最近運動不足&太り気味の私の友人が出場してくれました。バドミントンって意外と動きが激しいスポーツ、その友人、大丈夫かねぇと思っていたのですが、案の定ぶっ倒れていました。このちょうしじゃ明日もダメそうだな。
November.14,2000   航空チケット。
 昨日、実家に帰るための航空チケットを買ってきました。先日(といっても結構前)チケットが値上げされたため、実家の北海道までなんと往復60000円!ぬあ・・・、ただでさえボーナスも給料も少ないっちゅ-のに・・・。もう少し安くならないもんかなぁ。は〜あ。
November.11,2000   バドミントン。
 今日は大学時代の友人3人とバドミントン。そのうちの一人は大学を卒業以来会っていなくて、すんごい久々の再会(4年ぶりくらい?)。当時とのりが全然変わっていなくて、なんだかちょっと嬉しかったりして。
 バドミントンのほうは3時くらいから2時間ほどやってきました。1ヶ月ぶり位ブランクがあったので、ちょっと疲れてしまった・・・。来週実業団の試合があるのに大丈夫なんだろうか・・・。ま、補欠だから大丈夫か。
November.6,2000   お休み。
 何故か今日は会社がお休み。昨日まで旅行に行っていたので、疲れを取るにはちょうど良い休み(まぁそれを考えて旅行の予定を立てたんだけど)。う〜む、何をしようかな。


[BACK}