日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

October.20,2000   カソリン代。
 今日給油してきたんですが、ガソリン代が高〜い!安かった頃に比べると1l当り20円も高い。いっつも3000〜3300円くらいしか払ったことしかなかったんだけど、今日は3600円!別に給油量が多いってわけじゃないんだけどなぁ。う〜む、フトコロがきついぞぉ。
October.15,2000   ミスチル。
 昨日、Mr.Childrenのコンサートに行ってきました。いや〜、いいっすねぇ、生のミスチル。この間行った宇多田ヒカルのコンサートは若さはじけるって感じだったけど、ミスチルのは大人〜って感じで、どの歌もビシッと歌い上げてとっても良いです。今回のコンサートでは、特に「抱きしめたい」と「口笛」が感動!ミスチルのコンサートに行ったことがない方、是非一度行ってみてください!
October.8,2000   人ごみ大嫌い。
 田舎育ちのせいか、わたくしは人がいっぱい集まるところが大嫌いです。ちょっとローカルな話になるのですが、厚木にある412号線沿いの内田屋書店、最近どーいうわけかすごい人、人、人・・・。1年位前はちょっと離れた第二駐車場に車を停めなければならないなんてことは全然なかったのに、最近はそこに停めるのもままならない状態(最近駐車場は工事中?)。1年ほど前までは、本も結構置いていて空いていたからお気に入りのところだったんだけどなぁ。というわけで、最近は内田屋書店に完全に客を取られてしまったよむよむがお気に入りになりつつあります。ちと駐車場が小さいけど。
October.7,2000   PHS。
 会社では先月の終わりに、一人一台PHSが割り当てられました。これがねぇ、便利といえば便利なんだけど、全国の営業さんとかから直接問い合わせの電話が来るんだよねー。あーやだわ。今度から電話の電源を切っておこうかしら(実際そうはいかないんだけど)。


[BACK}