日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

April.10,2000   大改革とこれから。
 今日会社にかなりの業務改革か加わるという話があった。詳しいことは話せないけど、実力主義の世界になることは確か。これから自分自身がどうしていくのか、よく考えておかないといけないな。
April.9,2000   変な外人&花見。
 最近携帯からPHSに乗り換えたんだけど、ど〜も変な外人から電話がかかってくる。今日も外人からの電話で起こされた・・・。「マリリンさん、いますか?」をいをい、誰やねん、マリリンって。かぁー、せっかくの休みだからゆっくりと寝ていたかったのに。最悪・・・。ど〜も、前に誰かが使っていた番号が自分にあたったのね。その番号からかかってきた番号は着信拒否にしておこうっと。
 先週の金曜日に職場で花見があったのですが、暗くて全然桜が見えませんでした・・・。とりあえず咲いているんだなぁっている感じ。なんで、今日の昼にちょっとそこの公園まで桜を見てきました。ついでに写真も。あんまりうまく写っていないけど、雰囲気をどおぞ。
sakura
April.6,2000   仕事に光が・・・。
 ちょっと行き詰まりかけた仕事が、なんとか解決の方向に向かい始めました。これで営業さんもなんとか納得してくれるかなぁ。機械を売ってくれるのは営業さんだから、営業さんが納得してくれないとダメなんだよね。今月末までに、もっと納得してくれるようなデータをそろえとかないとなぁ。
April.3,2000   新年度初日。
 今日から会社は新年度、ということで、プロジェクトの再編成がありました。なーんつーかね、上の人は口ではいいこと言うんだけど、実際の編成を見るとそうなっていないんだよね。う〜ん、このままの編成じゃ結局今までの問題が解決されないんだよねぇ。なんとかならんもんかね、まったく。
April.2,2000   ビリヤード。
 今日は先輩とビリヤードに行ってきました。ど〜も最近カベにぶち当たっていた感じがあったので、今日は新しい打ち方を色々と試してきました。3時間ほどプレーしてきたのですが、ちょっといい感じの打ち方が見えてきた感じ。この感じを忘れないうちにまた練習に行かなくては!
April.1,2000   タイヤ交換。
 今日は冬物を整理。冬物のコートとかをしまったあと、車のタイヤ交換。ジャッキアップしてホイールナットをはずして、タイヤを取って・・・、あれ?取れない・・・。いっつも簡単に取れていたのに・・・。格闘すること30分。あきらめました・・。ディーラーにタイヤを持っていって交換してもらうことに。4本で2000円也。あ〜あ、余計な出費をしてしまった・・・。
March.30,2000   リニューアルオープンです。
 ちょっと時間に余裕ができてきたので、ホームページをリニューアルしてみました。これからはサボらずに更新していく予定です(笑)。みなさん、ヨロシク。


[BACK]