日記のページです。気が向いたときにちょっと一言書いていこうと思っています。

過去のひとりごと

Jun 9,2004   展示会説明員。
 機械が発売〜、ということで、展示会に行ってきました。久しぶりの説明員&思った以上に来場してくださった方が多かった、っちゅーので、かなり声がかれてしまったぁ。なんだか開発にとても苦労した分、休む暇がないくらい忙しかったけど、なんだかとても嬉しかったなー。技術者冥利というやつでしょうか。これからはフォロー等、色々と忙しくなるけど、がんばらねば。

Jun 1,2004   長かった…。
 ついに開発してきた機械の発売が決定。本日新聞等で発表された。正直なところ、まだまだ取り入れたい技術がたくさんあったが、現時点ではベストだと思います。ま、次の機械への楽しみということで、それらのアイデアはとっておきましょう。さて、どれくらい売れるかな…?



[BACK}