Jun 13,2004 −−− ASIMO人形
 本日車の点検に行ってきました。で、そこでASIMOのパペット人形をゲットしてきました〜。点検はもちろんメインの目的なんだけど、この人形をゲットするのも大きな目的だったり(笑)。是非明日菜のおもちゃにということで。ずっとお世話になっている営業さんに「こどものおもちゃにASIMOの人形をいただきたいんですが…?」なんて頼んでみたら、「あ〜、先に言われちゃいましたか〜(笑)。帰り際にお渡ししようと思ったんですよ!」なんて言われてしまった。ちょっと恥ずかしかった…。
 ということで、明日菜&ASIMO人形で写真をパチリ。
Jun 12,2004 −−− Newチャイルドシート
 しばらくぶりの更新です。しばらくぶりのネタはチャイルドシート。今までは厚木市から借りていたものを使用していたのですが、最近そのシートをいやがり始めまして(少々蒸れやすいみたいで)、んで、新しいモノを購入したのです。トイザらスで展示してあったシートに色々と試乗させたのですが、このシートが一番いやがらなかったので、これにしました。しかーし、高いモノを選びました…。確かに安いモノと比較すると、クッションが全然違うんですよね。子供は正直、っつーことを実感。
 で、乗せてみたところ、以前のシートと違いまーったくいやがらなくなりました。うーむ、やはり座り心地が全然違うのね。安い車なのに、ここだけベンツだー…。